ホームお知らせ・ブログ地球の環境変化と体調の関係について

お知らせ・ブログ

NEWS

地球の環境変化と体調の関係について

最近はとても暑い夏が続いております。
昨年よりも地球環境がまた変わってきつつあるのですが、特に今年は体調が悪い人が多いように思います。

何故でしょうか?
暑い日が続いて夏バテのようになって疲れると言うのもあるのでしょうが、実は地球環境もここ数年で随分と変わってきているようです。

まず、地球の発する波動でシューマン共振というのがあるのですが、この数値が近年だんだんと上昇してきているようです。
シューマン共振が発見された当時は1984年まで7.8ヘルツだったのが、その後は徐々に増え続け、1993年には8.6ヘルツ。
そして、2003年には13.1ヘルツとなり、2016年はもっと周波数が上がって来ています

 

それともう一つ、そのシューマン共振の上昇により、地球からの重力波も変化しているのですが、
シューマン共振と重力波の変化の起こっている地球で私たちは生きていますので、その変化に対応できないと
大変なことになってしまいます。
つまりは、今までになかった病気にかかったりする事も多くなって来るのですが、
では、その地球環境の変化である、シューマン共振と重力波はどこで調整されているのでしょうか?

それは人間の脳幹で行っているのです。
脳幹は受信アンテナでシューマン共振と重力波を受診して身体に合うように変換して、地球の環境の変化に
同調できるようにしているのです。
その大事な脳幹の機能が十分でないと地球上に生存する事が難しくなりますので、脳幹の調節は
地球上で生きて行くのに非常に大事な体のケアーだと言っても過言ではありません。

脳幹は頭と首の連結部である上部頚椎(頸椎1番、2番)のところに存在し、
この頭部と頸椎1番、2番の上部頸椎部が歪んできますと、
人間の免疫系やホルモン系・自律神経系・呼吸系・循環器系等、生命維持にとって大きな役割を担う「脳幹」が圧迫を受けてしまいます。
当院ではこの脳幹の圧迫をソフトな施術で対応し、解放する事も行っております。

では、脳幹の健康状態はどこで見たら良いのでしょうか?
体の不調と言うも良いのですが、まず目を見て白目が濁っていないか確認してみてください。
体調が良くないとその白目が黄色く濁ったり、茶色がかっている事があるようです。
それと、白目と黒目の境目を見てぼんやりとなっていても要注意です。

簡単なチェック方法ですが、何だか最近体の調子が悪い、今年に入ってから体の状態がぱっとしない方は
是非とも、当院で首の歪みなどチェックされてはいかがでしょうか?

中々地球の環境の変化について、気がつかない場合が多いのですが
徐々に変化して来ているので、是非とも環境に負けてしまわない体づくりをしましょう!!

ACCESS

駐車場2台あり

〒502-0929
岐阜県岐阜市則武東3-5-4

診療時間
09:00 -
12:30
◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ×
14:00 -
20:00
◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ×
  • 当院は完全予約制(当日予約可)です。事前にご連絡ください
  • 最終受付は18:00(初診の方は17:00)です。お時間に余裕をもってお越しください
  • 祝日も営業しております。祝日のご予約は前日までにお願いします。
  • その他の定休日はお知らせをご覧ください