初めての方へ

施術方針

施術の様子 骨盤の重要性を説明します 身体のゆがみをチェックします

岐阜市の「整体 樹(たつき)」は、症状の原因は『上部頸椎(後頭骨、頸椎 1番 2番)の歪みによる脳幹圧迫』と『骨盤のズレ』と考えます。

そのため当院では上部頸椎の改善は重心バランスや頭の傾きなど、各患者様の歪みを検査してソフトな方法で上部頸椎の歪みによる脳幹圧迫を開放します。骨盤のズレにつきましては仙骨と腸骨の間にある仙腸関節に重点を置き、ソフトな痛くない方法で骨盤矯正の施術を行っています。
ボキボキしない痛くない施術ですので、「整体って痛いのかな?」と不安になられている方も、どうぞ安心してご来院ください。

当院では、毎回身体のゆがみを検査で確認し、どんな調整が必要か、どんなところを診る必要があるかを見極めます。
患者様お一人おひとりのゆがみのパターンや重症度を検査し、即効性のある技術で根本改善を目指して施術に取り組んでいます。

肩こり、腰痛、首の痛みに悩まされていて、「根本から改善したい」「真剣に治したい」という思いをお持ちの方、ぜひ一度お気軽にご相談ください。
岐阜で一番の親切・丁寧な施術で、患者様の痛みを解消するお手伝いをいたします。

一覧に戻る

ページの先頭へ戻る
ご予約・お問い合わせ
Copyright© 2014 整体 樹 All Rights Reserved.